コロナに負けない !!! 想夫恋福岡インター店でダブル / 令和4年1月29日

 

 

神奈川県は、医師の診断と確定検査を経ず、抗原検査キットなどで新型コロナウイルスの感染を自分で判断して療養する「自主療養」を28日から始めた。

 

自主療養者には無料通信アプリ「LINE」などで県から安否確認の連絡はあるが、健康管理や食事の調達は自己責任になる。県によると、全国で初めての取り組み。

 

抗原検査キットや無料検査機関で陽性と判明し、重症化のリスクが低い県民が対象。

 ▼ 6~49歳

 ▼ 基礎疾患など重症化リスクがない

 ▼ 妊娠していない ─ の条件を満たす県民が選択できる。

 

医療機関の役割を「検査から入院判断・治療管理」へと移行させる狙いがあるとのこと。

 

   ※   ※   ※   ※   ※

 

 

『 自主療養 』ねぇ… 解るような説明だけど、ホントのところどうなのかな …

もうお手上げ、自分で何とかしてくださいってところじゃないの …

 

福岡県もこんな日が来るかも。

 

行政はあてにならない。

最大限の注意を払い、あとは、免疫力と体力で頑張るしかない。

 

 

 

で今日は、想夫恋福岡インター店へ。

 

10時56分に到着すると、既にのれんが掛けられ、『 営業中 』の札。

いつもこんな感じ。心がけが違うんですよ。

 

今日のダブルも2代目が焼いた。

ビシッと焼けて、味がしっかりと入った想夫恋焼、いい出来です。

 

これで栄養充填、免疫力up !!

 

女将さん、とっても美味しかったですよ。

本日もごちそうさまでした。

 

 

 

「 -  想夫恋は立派な健康食   今日も住吉店でダブル  -」はこちら>

 

「 想夫恋 福岡インター店のブログ」はこちら> 

 

「想夫恋のブログ」はこちら>