『 パスタイム 』…否、『 趣味 』と『 よすが 』の想夫恋 福岡インター店のダブル / 令和4年4月16日

 

 

10年ほど前、このサイトを立ち上げた頃、「 趣味の日田焼きそば 想夫恋 」と書いた。

 

確かに「 パスタイム 」と言うものではない。胸を張って「 趣味 」と言える。

近頃では、これに「 よすが 」も加わった。

 

この2年のコロナ禍。

外メシ、外飲みを自粛する中、週一の想夫恋焼が心のよすがとなった。

 

 

    ※    ※    ※    ※

 

 

で今日は、福岡インター店のダブルです。

今日は、先代のおやじさん作。

 

シッカリとした焼きと焦がし、かつ、旨味がいき渡ってふんわりとしている。

変わらず、見事な出来だ。

 

思えば2代目が鉄板の前に立つようになって2年。

出来のバラツキもなくなり、エースの風格が出てきた。

 

やっぱり、師匠の腕前と気構えなんだな …

 

それはともかく、格別なる「よすが」の想夫恋焼。

ごちそうさまでした。

 

 

 

「 -  趣味の「日田焼きそば 想夫恋 」  - 」はこちら>

 

「 想夫恋 福岡インター店のブログ」はこちら> 

 

「想夫恋のブログ」はこちら>