GW 想夫恋焼 第2弾 生の松原店で端正なダブル / 令和4年5月3日

 

 

大型連休の後半、そして、博多どんたくも開催。

 

3年ぶりだし、路も混むんだろうな…などと思いつつ車を走らせると、意外と空いてて、生の松原店への到着は10時53分。

 

” またまた、随分早く着いちゃった … ”

 

すると女将さんが札を『 営業中 』に返してくれて、どうぞの素振り。

いやもう、ホントにありがとうございます。

 

 

     ※     ※     ※     ※

 

 

そして、今日のダブルのできも秀逸。

 

ラードやや控えめ、特製ソースの角が取れてまろやかな味。

力強さよりは、ドライでアーバンな想夫恋焼。

 

その姿の端麗さは、きっと想夫恋店屈指だろう。

食べ終えた皿には、焼汁がまるで残らない。

 

このできなら昔のように、ダブル半でいいな。

 

本日もごちそうさまでした。

 

 

 

「想夫恋 生の松原店のブログ」はこちら>

 

 「想夫恋のブログ」はこちら>