想夫恋 福岡インター店の見事なダブルとスタンプカード / 令和5年3月25日

 

 

10時57分入店。

住吉店閉店のこともあって、3週間ぶりの訪問となった。

 

ダブルの注文を済ませると女将さんが来て、

『 スタンプカードを始めました。ハンコ10個で700円引きになります。』と言ってカードをくれた。

 

おおっ、いい  !! このアナログ感、好きだ。おじさんには、わかりやすい。

想夫恋の店で、スタンプカードをもらったのは初めてだ。

 

2代目の発案かな …

いろいろやってみよっていう姿勢がいいですよ。 

 

 

      ※      ※      ※

 

 

そして、今日のダブル。見事な出来だ。

先代譲り強めの焼き、ふんわりとして、旨味が行き渡っている。

 

2代目が、鉄板の前に立つようになって早3年。

味にブレがなく安定している。

 

美味しい。

この出来なら、ダブル半がいい。

 

二代目、女将さん、本日もごちそうさまでした。

 

 

 

「 ー 想夫恋 福岡インター店 ー 」のブログこちら> 

 

「想夫恋のブログ」はこちら>