久々に先代と再会。想夫恋福岡インター店でダブル / 令和6年2月17日

 

 

今日はよく晴れました。

一点の雲もとどめない、まさに蒼天。とってもお出かけ日和。

 

で、一月ぶりに想夫恋福岡インター店へ。

 

 

      ※      ※      ※

 

 

11時に入店すると、女将さんが「 今日は主人(先代)も来てます 」と。

 

なんでも、女将さんが足を少し痛めて十分に動けないので、先代がサポートに来たのだそうだ。1年ぶりの再会、変わりなくお元気そうだ。

 

鉄板の前に立つわけではないが、やはり先代がいると店の雰囲気がさらに明るくなる。

 

それはさておき、今日の焼きそばの出来も上々。

 

ビシッと焼けて香ばしい。うま味が麺に入ってて、かつドライ。

見事な想夫恋富士だ。

 

二代目、今日も美味しかった。女将さん、お大事にね。

そして先代、またお会いできるのを楽しみにしてますよ。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

「 ー 想夫恋 福岡インター店 ー 」のブログはこちら>    

 

 

「想夫恋のブログ」はこちら>