日田焼きそば 想夫恋ファン必見 !!  You Tube動画 - これが「日田やきそば」なるもの Vol.1 -

   日田やきそばブース
   日田やきそばブース

 

 

「B-1グランプリ in 北九州」出展の「日田やきそば研究会」。

粗雑な周回遅れのB級イミテーション。

 

作り出されるのは、哀れなる想夫恋焼の如何物「日田やきそば」。

 

 

<「日田の焼きそばと想夫恋」はこちら>

<「日田やきそばの真実」はこちら>

<「日田やきそばの真実Vol.2」はこちら>

   

 

- そのイミテーションの放散 -

日田焼きそばの想夫恋 Vol.3-2 - イミテーションの粗製乱造 -

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    焼きそば食べたい (月曜日, 29 4月 2019 17:33)

    これ更新されてるんかな
    とりあえず感想
    動画見ました
    日田やきそば研究会の動画では、「テロップでこき下ろしすぎでは?」と最初は思いましたが
    比べると想夫恋の手技の美しさが光りますね
    まだ食べたことないのにこんなこと言うのもおこがましいですが
    食べるなら想夫恋一択です

  • #2

    マイケル・K・橘 (火曜日, 30 4月 2019 18:49)

    コメント有り難うございます。
    近頃は、品のないコメントが多すぎましてね。ホッとしました。
    水準の高い、美味しい想夫恋焼きを食べられますことを願っています。