ホットサンドメーカー 対決  - バウルー シングル vs. アサヒ軽金属工業 『 ホットサンド ベーカー 』 -

 

宅配便が届いた。

送り主は、アサヒ軽金属工業  … ん ??

 

少し考えて、ようやく思い出した。 

二月ほど前、ダイレクトメールのチラシを見て、衝動買いしたホットサンドメーカーだった。

 

ホットサンドメーカーといえば、バウルー。

キャンパー、アウトドア派に大人気のアイテム。

世に、バウラーなる愛好者もおられる。

 

バウラーではないが、バウルーのシングルを10年以上使っている。

特に困ってはいないが …

 

こういった場合、必要性の有無ではない。

このアサヒ軽金属工業の『 ホットサンド ベーカー 』 の美しい形状に惚れて注文してしまった。

 

ところでこの商品、発売からこれまで、同社のホームページに掲載されたことはない。

何故なんすかね、で、いきなり、レア物。

 

それにしても、バウルーなら4~5千円、方や、アサヒ軽金属は、7,452円。

ちょっと、高いな。

 

とりあえず、サンドイッチ用の8つ切りで作ってみたが、この真ん中が膨らんだ形状には、六つ切り、具いっぱいが向いているようだ。

 

 

 

「  ー i-WANO ホットサンドメーカー vs. バウルー シングル vs. アサヒ軽金属 『 ホットサンド ベーカー 』  ー」はこちら>

 

「愛用のキッチン諸道具」はこちら

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆみゆみ (火曜日, 10 1月 2017 23:07)

    その後の使用感はいかがでしょうか?
    具をたくさん入れないとサンドできないのかしら?
    購入を検討しています。