フードパンダで想夫恋住吉店の『 並盛 』× 2とブリュードッグ パンク / 令和3年8月18日

 

 

20日から「緊急事態宣言」発出。これで4回度目か …

 

8月5日、服部知事が政府に宣言の発出要請を行ってから、2週間以上経ってようやく … 

 

こんなことじゃ、これからもっと、燎原の火のように燃え広がるに違いない。

 

どこまで続くぬかるみぞ… と書いたのは、昨年の3月だった。

 

あれから1年半か … 

 

政治家・官僚はもちろんのこと、庶民も含め、自分のやることには何だかんだ理由づける。 まさに、『 乱反射 』さながら。

 

世は、閉塞感、諦め、憤りばかり。

他人さまのことはいい。自分でやれることを精一杯やるしかない。

 

 

ってことで、今日もフードデリバリーで免疫力upと体力保持に想夫恋焼。

 

開店時間前に、11時45分配達の予約注文。

到着時間は、11時42分。

 

並盛 @950円 × 2 ー 300円(クーポン) = 1,600円

 

そして、今日のビールはスコットランド「ブリュードッグ パンク」。

フルーティーだが、ホップが効いてて焼きそばとの相性は抜群。

 

それにしても、一子相伝の特製ソースには参りましたと言うしかない。

 

若大将、今日もごちそうさまでした。

 

 

 

「想夫恋のブログ」はこちら>